杉の子幼稚園 杉の子幼稚園
杉の子幼稚園 杉の子幼稚園

えいご、園内めぐり、おもちゃあそび!(^^)!

今回のなかよしひろばは、マーク先生&くみこ先生とのえいご。園内めぐりやおもちゃ遊びと盛りだくさんでした。
えいごでは、音楽に合わせて体を動かし、覚えた歌を口ずさんでいましたね。
園内めぐりでは、おにいさんおねえさんのクラスに行くと、「ぼくも入りた~い。」と園生活に期待をふくらませていました。
ハロウィンのおばけも飾りもかわいいお友だちを、大歓迎してくれていたようです🎃
おもちゃあそびも仲よく遊べ、お片付けもとっても上手でしたよ(^^)v
次回は、11月11日(月)体操です。
ニコニコ笑顔で来てくださいね。待ってます☆彡
ハロウィンロードをおさんぽ🎃
マーク先生とロケット発射!!
おもちゃあそびでルンルン🎵
いま、どんな気持ち❓❓