杉の子幼稚園 杉の子幼稚園
杉の子幼稚園 杉の子幼稚園

すぎ☆フェス

 今日は待ちに待った『すぎ⭐︎フェス』。天気にも恵まれ、たくさんの方の参加で開催することができました☀️

 今年度はハロウィンがテーマということで、沢山のおばけたちが園舎の中を盛り上げてくれていました(o^^o)。自分が作ったおばけは見つけられたかな?👻
 また今回は仮装しての参加もOKということで、たくさんの子が(中にはお母さんも)仮装をして参加してくれました。役員さんや先生たちも仮装したけれど、どうだったかな?

 季節外れの暑さでしたが、今日はすぎ☆フェスに関わる全ての人の笑顔が溢れる一日になったと思います☺

 最後に、すぎ☆フェス開催の中心を担ってくれた役員さん、企画から準備、本日の運営まで、長い期間本当にご苦労様でした。そして参加者が思い切り楽しめる場を作ってくれて、本当にありがとうございました。

Happy Halloween!🎃

埼玉県 白岡市 杉の子幼稚園
今日一日、頑張るぞ〜👻
すぎ☆フェス、始まり始まり〜👏🏻
大盛況!
工作コーナー✂️
ゲームコーナー🎲
ワニワニパニック🐊
わたあめ☁
先生ショップ👩‍🏫
アスレチック迷路🌀
修行中🧘
スーパーボール・ヨーヨー🪀
手作りおもちゃのバザー🔫
先生とあそぼう🌷
ハイ・チーズ✌🏻
くじびき🎉
園長先生も魔女に変身💫