杉の子幼稚園 杉の子幼稚園
杉の子幼稚園 杉の子幼稚園

遊びにきてくれてありがとう!!

晴天の中、杉の子幼稚園に沢山のちいさなお友だちが遊びに来てくれました。
競技の前に、浅野先生と気合を入れて「エイエイオー!!」
元気な掛け声でやる気満々なちびっこ達・・
先生達とどうぶつたいそうでいろんな動物に変身しました(=^・^=)
お次はかけっこ・・アンパンマンやドキンちゃん、カレーパンマンがゴールでお出迎え。
ホイッスルの音でスタート~!!キャラクター達に向かって上手にゴールできました。
最後はおみやげを選んでにっこにこ!(^^)!
おみやげをじっと見つめ、大切にお持ち帰りしていました。
あっという間の時間でしたが、楽しんでもらえたようです。
また、杉の子幼稚園に遊びに来てくださいね!

埼玉県 白岡市 杉の子幼稚園