杉の子幼稚園 杉の子幼稚園
杉の子幼稚園 杉の子幼稚園

年少運動会

子ども達の願いが届き、運動会日和となった今日、
園庭を元気に走ったかけっこ!
畑から飛び出してきたお野菜達の「おやさいサンバ🎵」
キュートでスウィートな「ミュージック玉入れ〜フルーツポンチ〜🍒」
恐竜の親子で元気に踊った「恐竜GET!」
練習の成果を十分発揮した年少組のお友だち、最後は胸に煌めくメダル🥇とがんばった賞のトロフィー🏆をもらいとっても嬉しそう。
 
今日一日、たくさんの温かい声援をありがとうございました。クラス・学年、みんなでやり遂げた初めての運動会、子ども達はこの経験を通して一回りも二回りも大きく成長したと思います。
今日はゆっくり休んでくださいね。

埼玉県 白岡市 杉の子幼稚園
さくら組 エイエイ オー٩( 'ω' )و
ふたば組 エイエイ オー٩( 'ω' )و
つくし組 エイエイ オー٩( 'ω' )و
げ〜んき 1番バンバン٩( ᐛ )و
よ〜い ドン💨
畑から出てきたよ!🥦🥕🍆🍅
何個入ったかな?
🦖仲良し恐竜おやこ🦕
頑張りました✌︎('ω'✌︎ )
🏅メダルGETだぜ!!
🏆がんばりました賞🏆
☀️秋晴れ☀️