杉の子幼稚園 杉の子幼稚園
杉の子幼稚園 杉の子幼稚園

年少組総練習の予定でしたが…☔️

年長中組の運動会が終わり、今度はいよいよ年少組の番です!!
 
運動会に向けて園庭で総練習の予定でしたが残念ながら雨☔
ということでちょっと一休み、ゲーム大会をしました!!
「貨物列車🎵」や「椅子取りゲーム」「動物カードゲーム」などなどどのクラスも大盛り上がり!日々練習を頑張っているみんな、ゲームは楽しめたかな?😉
 
その後には3クラス集まって、ホールでおゆうぎも楽しんで踊りました🎶

実はお天気を先読みして、月曜日にプチ総練習を行いました。せっかくなので、月曜日の練習姿もお届け📩
お兄さんお姉さんが見ていて少し緊張していましたが、元気いっぱい頑張りましたね!
 
さてさて…今週は雨が続いていましたが、当日は運動会日和になると良いですね。
みんなで雨雲を吹き飛ばしましょう٩( 'ω' )و
 

埼玉県 白岡市 杉の子幼稚園